忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/26(Fri)00:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

爬虫類・両生類館

2012/01/08(Sun)19:09

お正月も終わったな〜。


お正月飾り、もう下げましたか?


鏡餅はなんで11日に鏡開きなんだろ??
と思ってWikiで調べてみたけど、ガッテン!!ガッテン!ガッテン!ってのにはならなかった。。。
アホは治らない。


正月三が日は無料!とは知らなかったけど、知らないまま行って良かった☆
とても得した気分。
円山動物園。


行く度に年間パスポートを購入し、そして次回には期限切れ。。。ってのが3回程。。。
ほほほ。



して、モチロン行って来ました。
爬虫類・両生類館。



ソバージュネコメガエル




コレ↓







カメレオン


カメレオン


カメレオン



ちゃんとした名前、、、忘れました。。。
ソバージュネコメガエルみたいに、写真撮っておけば良かった。ちぇ。

しかし、かわいいぜ。
カメレオン。





ヘビの脱皮だよ〜

抜け殻を財布に入れると金運up☆なんですよね?確か。
飼育員さんのお財布に入ってるのかな?
って、今写真見たら、奥に移っている楕円形の入れ物。
あれ、きっと家にあったー!
カナリアの水浴びで使っていたモノと同じじゃないかな??
そんな気がする。
あ、でも、かれこれ30年近く前だから、違うかも。。。


金運。

が上がるのか?わからないけど、
ただいま、おだって(調子にのって)、シヴァ神のネックレスも制作中。



カエルちゃんネックレスがうまくいったから、おだっています。

¥980

これはね、土台が大きいの。
分かりづらいなぁ(笑)

でも、ハスに乗っかってるみたいでかわいいですよ〜


是非☆



1/9まで
ポイントアップDAY☆

¥1500以上お買上げで通常より+2pt
¥3000以上お買上げで通常より+4pt
¥5000以上お買上げで通常より+6pt
※委託品は除き〼




では☆



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
雑貨屋 孵(かえる)
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイ)
検索は『エスニック かえる』で(≧ε≦)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.770|アクセサリーCommentTrackback