忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/20(Sat)11:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

甥っ子と私。

2011/11/13(Sun)17:50

甥っ子1号は小学4年生。




コロコロコミックとDSを愛するフツーの小学4年の男子であるのだが、
先日、両親が孫に会いに行くというので甥っ子1号にと土産を託した。



土産は古い漫画本。


1978年から始まった『ピグマリオ』
スケバン刑事で有名な和田慎二先生の作品です。


うふふ。

作戦成功☆


彼はハマったようです w w。


そう、クルトのお母さんはガラティアだよ!
その通りだよ!
正解!!



ギルガドールの運命やいかに!!
で終わる1〜2巻しか渡してないので、
まんじりともせずに続きを読める日を待っていることでしょう。


いや、きっとコロコロコミックとDSでゲームをしながら何気ない毎日を過ごしながら、だな(^_^;)



甥っ子といつか好きな漫画について話をする日がくるんだなー。



コロコロコミックは。。。
漫画家の方々には、頭が下がります。


これからも是非小学生男子を楽しませて下さい♪



そして、ピグマリオの23巻(花とゆめCOMICS)を本屋さんで見つけた方、
ご連絡をおまちしています。
全27巻中、23巻のみ入手出来ずなので(^_^;)
重要な巻なんですよ!!




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイ)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[1回]

PR

No.725|日々出来CommentTrackback