忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/03/19(Tue)12:24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

天然石トップ

2006/09/21(Thu)23:03

天然石トップを7種Upしました☆

ネパールからやって来たもので、

めのう・タイガーアイ・アベンチュリン・オニキス・
ガーネット・マラカイト・ひすい

メタルフレームなので大きいトップですが、
お安くご提供できました(^-^)

大きめなトップ

タイガーアイは
仕事運・財運・金運の上昇

人気の高い石ですよね(≧▽≦)

サイズ 4.2cm×3.9cm

重量 約20g(メール郵80円〜)

\1890(1800)

店頭にも出ていますので、HP同様遊びに着て下さいね♪

そういえば、私が仕入れに行くタイ。
クーデター起こりましたね。

定休日の昼(水曜)、遅起きな私はテレビも新聞も見ないまま、
その日約束していた友人から、「そんなような事があったんだよね?」
と教えてもらったという情けない情報との出会い...。

すぐにタイ在住の友人にメールをし、安否を確かめましたよ。

まあ、正直、市民の生活には大きな影響はなく、
「日本のマスコミは大袈裟だからね〜」と書いてありましたよ。
よかったよかった(^^ゞ

やっぱりタイ国民は「マイペンライ(問題ないさ!)」

と言っていたのでしょうか??

拍手[0回]

PR

No.4|アクセサリーComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :