忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/03/19(Tue)18:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

可愛いティアードチュニック4種Upデス☆

2006/09/02(Sat)21:21

さてさて、第二回目のブログです。

.....慣れません。

慣れませんが、なんとかやってみます。


タイダイ染めのティアードチュニック4種Upしました☆
ふわっとして可愛いチュニックです。
タイ王国が得意のタイダイ染めですよ。
しかし、よく染めますよねぇ。染めるまかせとけ!![つうか、染めすぎ(^^ゞ
タイでは白い服を探すのが大変です。
でも、派手な色使いが大好きな方には愉快で愉快でしょうがないでしょうねぇ。
ってくらい染まってます。
是非見に来て下さいね。可愛いティアードチュニック

最近妊婦さん用の服も可愛いのが多いですよね。
このチュニックなら、出産前も出産後も使いますよ。

これから寒い季節になりますが、ふわっとしているので、薄い生地のセーターなら、
何の問題もなく重ね着出来ます♪

フレンチスリーブがまた可愛い☆

ボトムはシーパンでもスカートでも併せやすいので、活躍すること間違いなし!!!

しかし、自画自賛ですヾ(>_<;)すみません...。




韓国ドラマにハマっている方が昼間ご来店下さいました。

連続12時間見続けたそうです。レンタルで借りてきて、1本2回分を6本一気にみたそうです。

その方に魅力を尋ねると、

「あの情熱的な台詞が良いのよ。日本人には言えないわ。だって、彼女に毎回花束をプレゼントするのよ。もう、ハマってハマって大変よ、私」

毎回花束って、何のドラマでしょうねぇ。

でも、ヨン様や、新庄選手に似てる、ダウンタウンのハマちゃんにも似てる俳優さんは、あまり好きじゃないそうです(^^ゞ

私はその二人しか知らないので...。

圧倒されました。

そんな私が今晩みるドラマは

チャングム...ですm(__)m

では。

拍手[0回]

PR

No.2|topsComment(1)Trackback()

Comment

がんばれ!

2012/12/18(Tue)16:50

ブログ(携帯用?)更新頑張って~!!いつかレトロな店にタイ菓子持って伺えるのを楽しみにしています。

No.1|by yumi.Co|URLMailEdit

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :