忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/27(Sat)13:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ハンドメイドを楽しむvol.3*花おん*カオン

2010/04/29(Thu)16:13

ハンドメイドを楽しむvol.3*花おん*カオン
黄金週間、札幌にいるなら
ハンドメイドを楽しむvol.3」
4/24(土)〜5/5(水)

ハンドメイドを楽しむvol.3の展示販売中の作品をご紹介♪
本日は花おんさん!

釧路で活躍中のパワーストーンのアクセサリー作家さんです。

いつもは、皆さんのお話を聞いて作成するそうですが、
今回は特別にご本人のインスピレーションのみで作って頂きました。

なので、アナタもインスピレーションで、
相性の良いパワーストーンブレスレットを手に入れてください(^_^)


オレンジカルサイト&水晶
¥3250
暖かな明るい色のオレンジカルサイトは、
アナタの心をオープンにするお手伝いをしてくれそう。
水晶は言わずと知れた万能ワパーストーン。
もちろん、浄化済みです。




ブラックトルマリン
¥2000
感情的な心を沈め、穏やかな状態にしてくれるそう。
マイナス思考の方は、その殻を破り、
本来の自分を取り戻す力を後押ししてくれるかも?
自律神経の不調時にも助けてくれる石だそうです。




¥3590
アメジスト&水晶
濃い色のアメジストです。
2月の誕生石 感情のコントロール 人間関係の改善。
日本名は紫水晶なので、水晶好きには嬉しい組み合わせですね。
不眠にお悩みの方にもオススメのようです。

他にもピンクトルマリンやローズクォーツ等を使ったブレスレットも出品中ですので、
パワーストーンブレスレットをお探しの方は是非当店へお立ち寄りください(^_^)



今日の札幌、少し天気は回復した。。。
と思ったら雨はしとしと降っていました。
ぽしょん。


そして、烏賊七宝さんや幾何雑器さんやchobocoが出店予定だった
札幌・芸術の森アートマーケットは雨で延期となりました。
5/2(日)の予定です。


なので、大通り駅から徒歩5分の当店へ是非お越し下さいww



アジア服の在庫一掃SALEこーなーも充実してますよ〜(^_^)



私事。

昨日、
weird-meddle-record [ウェアード・ミドル・レコード]へ行ってきました。
久しぶりにCDを購入。
いま店内で流れています。
包んでくれた袋を閉じたシールが可愛ーの♪

流石☆

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして、札幌のロケットさんファンへ

http://zakkayakaeru.blog.shinobi.jp/Date/20100420/1/
4月いっぱいカンパ受け付けます。

また、ロケットさんのCDは上記のweird-meddle-recordで販売中です。
是非!!

ではm(__)m


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.271|札幌の実店舗CommentTrackback