忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/05/19(Sun)06:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

saleらしき事、スタートです

2010/07/29(Thu)18:22

雨がしとしとと、降っております、札幌。


しとしとになりましたね。

一時は風も強く、窓にバチバチと音を立てて雨があたっておりましたが

だいぶおちついたようです。



さて、そんな天気ですが、


本日より、saleらしきこと、スタートです。



んで、早速お詫び。

上記フライヤーにあります、チュニックワンピ+カゴバッグのセットは完売致しました。

もうしわけござらぬ。。。。


お詫びに、カゴバッグが違うタイプでご用意しました。
といってもまだ写真を撮っていないので、コチラでは紹介できないのです。。。
http://www.zakkaya-kaeru.com/
今は
キャミ+カゴバッグセット

エスニックパンツセット

をご覧下さい。
エスニックパンツは男性にもオススメしたい組み合わせです。
是非チェックしてくださいな♪


では。



店主

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.341|SALE セールCommentTrackback

在庫一掃SALEこーなー、すたーとぉ!

2010/04/22(Thu)16:27

黄金週間までもう少し。

本日からスタートです。

在庫一掃SALEこーなー


元値がいくらでも¥1000です!
50〜70%OFFくらいになっていると思いますww



20〜30%OFFになっています!
これはお買い得です。


是非、札幌あたりにお住まいの方、
近々遊びにいらっしゃる方はお立ち寄りくださーい!


また、
期間限定(5/5まで)
ポイントプラス商品☆

雑貨¥1000以上お買上げでポイント+1up
アクセサリー¥2000以上お買上げでポイント+2up
衣料品¥3000以上お買上げでポイント+4up


そして
黄金週間、札幌にいるなら
「ハンドメイドを楽しむvol.3」
4/24(土)〜5/5(水)
幾何雑器さんの商品が少し早いですが、並んでいます♪



今日の札幌、スタートはまあまあ良かった天気ですが、
結構どんよりな感じになってきました。。。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

そして、札幌のロケットさんファンへ

http://koiso.blog68.fc2.com/blog-date-20100422.html
http://zakkayakaeru.blog.shinobi.jp/Date/20100420/1/

ではm(__)m




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

No.265|SALE セールCommentTrackback

白いモノと銀のモノ。銀のカエルと白い象。

2010/02/05(Fri)14:22

今日からさっぽろ雪まつりです。

ここ数年は、この季節になると気温が高く、折角の雪像が解ける心配をしながらの祭りでしたが、今年は寒い!!
最高気温がマイナス7度あたりの予想で、実際まあ、寒いです。

そんな寒い札幌ですが、当店はとても暖かいので、是非お立ち寄りください。
って、なんじゃそりゃ(^_^;)

で、

雪まつり→雪→白銀→白いモノ&銀のモノフェア。

あ、カエルが銀色(^_^)

写真は手描きTシャツでおなじみのchobicoのトートバッグ(¥2800)。
この人の描くカエルは、ホントに可愛い。
アカメアマガエルも変態も、この人に描かせたらハート鷲掴みのカエルばかりなのよねぇ。

カエラーは、正直好みにうるさくて(笑)、土産にカエルさえあげとけば〜的な物を嫌がりますが(苦笑)、
この人のはバッチリでしょう。星三つです☆☆☆

で、10%OFFになるか、ですよねぇぇぇ。。。。


そうですねぇ、、、、


しましょうか(^_^)2/11(祝.木)までですよ。

そして、浮いた280円に100円足して真鍮のカエルちゃんをゲット!ってのも、どーでしょう(≧ε≦)
http://www.zakkaya-kaeru.com/zakka/bzakka001.html
(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/?pid=16848418
(携帯OK)

これは、銀じゃないな、流石に。。。。


銀じゃなくて、白。

可愛いインドのお皿¥350
食器ではありませんので、アクセサリーや鍵入れとしてどうですか?

白いですねぇ。

でも¥350なんですよねぇ。

10%OFFの対象は¥500からなんですよねぇ。

で、白い象

¥350

白い象と言えば、神の使いでしたよね、たしか。

二つ合わせたら¥700なので、割引対象になりますな。おほほ。




んでは!!!


店主

拍手[0回]

No.225|SALE セールCommentTrackback

本日から8(火)はアジアン衣料が20%オフ☆ありがとうフェア企画C

2009/12/06(Sun)13:32

冬の日差しはなかなか眩しいぜ。


ぜ?

私は女性でした。

しかも、惑わずの。。。


〜だぜ!ってのは、実際使われる方はいらっしゃるのでしょうか??

あんまり聞いた事ないようなきがするのですが。

あ、もちろん、男性ね。

北海道だからでしょうか?私の記憶力が酷いからでしょうか?


そんなことより、ありがとうフェア企画C、開始です(^_^)

本日より三日間、12/8(火)まで、アジアン衣料が20%オフ☆ですのよ。

例えば、
モン族の古布を使ったワンピース¥4500のところ、¥3600でアナタのモノに(≧ε≦)


アジアンメンズジャージ¥3280のところ、¥2624でアナタのモノに(≧ε≦)


蓮のプリントが素敵なくしゅくしゅタートル¥2500のところ、¥2000でアナタのモノに(≧ε≦)


この他、chobicoのTシャツやパーカーを除く店内の衣類がALL20%オフなのです。

この機会に是非ご来店ください♪

また、この企画は実店舗と当店ホームページのみが対象です。
http://www.zakkaya-kaeru.com/
(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/
(携帯OK)

オークション(ヤフー、楽天)は対象外となりますので、お気をつけください。

ではでは〜(^_^)


店主

拍手[0回]

No.193|SALE セールCommentTrackback

9/12~23のロングラン企画です

2009/09/12(Sat)12:50

まず、訂正です(^_^;)

札幌市内、近郊のお客様にお送りしたハガキに間違いを発見しました。
勘違いさせてごめんなさいm(__)m

9/16(木)は存在しません。
9/17(木)です。

やっちまったな( ̄ロ ̄lll)

そして、企画の内容は間違えていませんよ〜。

第一弾☆9/12〜23

アジアンバッグ800円以上で¥200から最大¥1000引きなのです。
¥800〜(¥200引き)
¥1000〜(¥400引き)
¥2000〜(¥600引き)
¥3000〜(¥800引き)
¥4000〜(¥1000引き)

期間限定なので、この機会に是非☆


インドの六角形箱のお香¥250が
¥100引きの¥150に!!

チャンダン、ロータスの他、ヘナ、ディワリ、デニム、ムーン等々。
店頭に欲しい数がない場合はお声を掛けてくださいね。


9/16(水)は定休日のため、おやすみです☆

そして、

第二弾☆9/17〜23


私の大好きな作家達の作品が期間限定で登場します!!
幾何雑器さん

写真の様に銅を使ったアクセサリーや、素晴らしい陶器を作る方達の作品です。毎年お世話になる北海道神宮祭・ストリートマーケットでもご一緒させてもらって、今年は幌加内町の新そば祭りにも一緒に参加させてもらっちゃいました(^_^)
いや〜、すばらしいです。

烏賊七宝さん

私が最近している大仏ネックレスや蛙のブローチを作っているのがこの方。七宝焼のイメージを覆されますよ。実に良いです。芸術の森/アートマーケットにも毎回の様に出店されています。19(土)も参加予定なので、それ迄は少し品数が少ないのですが、そのかわりサンプル品をお持ちくださるそうで、質は変わりないのに激安だそうです(^^;)


ReguReguさん

このクロタコストラップ。可愛い。んもう既に3ヶ予約が入っています。なので、申し訳ないのですが、それ以上の納品をお願いしますm(__)m
他にもフェルトで作った、それはそれは存在感のあるモノ達を作り出している方達です。楽しみにお待ちしています☆

常設のchobicoは毛糸のアクセサリーを持って来てくれますし、MM-SANも王冠を制作中とか。いや〜、目が離せません。

そうそう、そのchobicoちゃんのTシャツ、長袖Tシャツ、パーカー等々が現在当店でてんこ盛り状態です。

赤子用からメンズのXLサイズまで豊富な品揃え☆この量を手描き。。。しかもそれにかかる作業も一人でこなし、オカン業も。。。頭が下がります/(+_+)┐

新作も盛りだくさんなので、是非ご覧になってください☆


もう情報量たっぷりですな。

第二弾(9/17〜23)の企画紹介は後日。
http://www.zakkaya-kaeru.com/notice.html
(PCのみ)
上記には全内容を記載しています。
早く知りたい方は要チェックっす。




では!!

拍手[0回]

No.166|SALE セールCommentTrackback