忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/27(Sat)05:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お願い。ロケットさん。

2010/04/20(Tue)15:10

以前の店舗では何度もライブをしてもらい、
彼にしか出来ない音楽を楽しませてもらいました。

この春にも札幌でライブの予定でしたが、その予定がずれ込みます。


かれこれ10年近くの付き合いになる男前のロケットさん(人間ロケット)が、
病いを患いました。


姫路をはじめとする、全国のロケットさんのファンの方へのお願いです。


__________________

JUGZの小西さんからの転送の転送です
__________________

二年前10月に永年患っていた
胆石による胆嚢炎で胆嚢摘出の手術をして、
ライブが出来るぐらいに良くなっていたのですが、
(その時にすでに癌の疑いはあったのかもしれません)
今年になってまた悪くなり、
奇しくも4月6日の肉球メディスン全国発売日に入院、
黄疸と足むくみで病院で手術をして、 その時、胆管に癌があると診断。
既に手術は出来ないらしく、抗癌剤、放射線治療を勧められたけど、
断わって 五月初旬頃には退院して、玄米雑穀食を中心とした
自然治癒療法をすることに 決めたようです。
本人はすごく前向きに、病気と向き合っております。
その気力と精神力が、癌をはねのける力になると思います。
で、その自然療法の権威の先生が東京に居てそこにかかる費用、
及びリハビリ等々の為カンパ応援が必要らしく、
少しカンパをお願いしたい次第です。

jugz コニシ ヒサカズ
mail : konishi_0210 / yahoo.co.jp (/を@)




三菱東京UFJ 銀行
岐阜支店
普通 3698408
コニシ ヒサカズ




__________________

もしくは、当店まで。


また、ライブに行きますよ〜、ロケットさんww

私の心配をいつまでもしてね(≧ε≦)

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[3回]

PR

No.264|ありがとうCommentTrackback