忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/26(Fri)18:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

本日から年内営業最終日の12/29(火)までありがとうフェア最終章

2009/12/19(Sat)14:12

コチラのビル(第2三谷ビル)に引っ越し、オープンしたのが、
2007年12月19日。
満2年を迎えました。
出会った皆様に支えられた2年でした。
一筋縄ではいかない事も多々ありましたが、

実は今も。。。

サーバーがメンテナンス中で、
http://www.zakkaya-kaeru.com/
(PC)
開けません(-_-;)。。。。
いつ迄かかるのか、わかりません。。。

まあ、南国の品に囲まれているのですから、

少し気長に待ちますか(笑)。

いや、昼寝している訳じゃないのは、存じ上げております(^_^;)


本日から年内営業最終日の12/29(火)まで、
ありがとうフェアが最終章です☆

実店舗とネットショップのみの企画です♪

実店舗
札幌市中央区南1条西6丁目第2三谷ビル4F
011-251-0184 水曜定休(年内は無休)

♪1000円以上お買上げの方、抽選会に参加してください(^_^)
と、言ってもその場でお手製のクジを引いて頂くだけなのですが。でへ。

ちょっと嬉しい抽選会
♡期間中1000円以上お買い上げの方♡
(chobico/MM-SAN等ハンドメイド委託品は4000円以上)
当たりは7本!

下記からお好きなのをお選びください
早い者勝ちです♡
A…お好きな商品1点半額券-2本
B…今日のお買い物半額分商品券で返金-2本
(A.B共に諸条件アリ)
C…SILVER925ネックレス(¥1000相当)-3本

ハズレは。。。甘いモノをプレゼント♪

つまり、一応全員プレゼントです。


ネットショップ
http://www.zakkaya-kaeru.com/
(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/
(携帯OK)
ちょっと嬉しい全員プレゼント
♡期間中1000〜2999円以下お買い上げの方♡
鼻スースー もしくは アジアンストラップ
♡期間中3000円以上お買い上げの方♡
マイバッグ(約39cm×約30cm.ピースマーク)




移転開店3年目のスタートです。

皆様、まだまだよろしくお願いします(^_^)

拍手[0回]

PR

No.203|ありがとうCommentTrackback