忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/03/19(Tue)16:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

緊張した...

2008/02/04(Mon)18:33

2時少し前あたりに約束通りに着て頂きました、鈴木舞さん!!

やっぱりキラキラしてたな。


いや〜、しかし、緊張したなぁ...、私は出ないのに(^^ゞ

緊張して、中継しているところ写真に撮ろうと思ってたのに、忘れてしまった。トホホなのだ。

でも大丈夫。
http://www.air-g.co.jp/viva/index_set_p.php
上記に写真が載っています。
放送直後にメンズTシャツを持って(納品。人気のナマズTシャツもありまーす☆)現れた
chobicoの息子と一緒にカエルマフラー付き帽子を被って写った舞さんです。

わはは〜。愉快愉快。

うーむ、確かに舞さんの耳には大きなカエルと小さなカエルのピアスがおりました。
好きなんですね〜。いや、私ももちろん好きですよ。えへん!

威張ってどうする。アホです。


店主

拍手[0回]

PR

No.90|ありがとうCommentTrackback