忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/05/08(Wed)03:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

my めんこちゃん、ハッピーバースディ

2010/03/05(Fri)15:21

今日で2歳のめんこちゃん。

甥っ子2号は、まだまだ小さいのに、なんで目がつっているのでしょう(笑)。

大きくなったらもっともっとつり目になるのかな?





ちょっと、残念(^_^;)



今日は、テレビのジョンのケーキでお祝いだそうです。




テレビのジョンのケーキ。。。。?


大人にも大人気、ピタゴラスイッチに出てくる、あれですよ。。。。


あれを誕生日ケーキに描いてもらうそうです。

喜ぶかな??



そして、もうひとつのbirth(出生)。


ハンドメイド展でいつもお世話になっているReguReguさんの手がけた
フェルト人形アニメーションが解禁されました。

http://koiso.blog68.fc2.com/

3月10日に発売される bloodthirsty-butchersの
新譜「NO ALBUM 無題」から「ocean」。




bloodthirsty-butchersのファンの方にも、
ReguReguさんのファンの方にも、
是非ご覧頂きたい、聴いて頂きたい作品です。


では。


店主

拍手[1回]

PR

No.233|ありがとうCommentTrackback