忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/05/02(Thu)02:02

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

まだ8月だけど、秋っすねぇ

2008/08/23(Sat)20:02

友人からの情報によりますと、

北海道のある地域で、最高気温が1.2℃・・・。

本当???


さっきまで、最低気温だと思ってたら、メールを読み直すと最高気温って書いてあった。。。


ひゃ〜(>_<)


ってな訳で、店内のボディも秋らしくしてみました☆

どうでしょう?

ひとつ釦カーディガン(\2900)は女性らしいデザインで、

どんなにメンズチックな格好をしてても、

「女性」に引き戻してくれます。


インナーとして見えてるキャミ風のトップスは、

実は膝丈スカート(\1500)です。

上まであげてみました。えへ。


着せてみて思ったのですが、背が高めの女性にお似合いになるかも?

ちょっとふくよかな女性でも、上手に体型を隠してくれると思います。


もう1体のボディも秋らしくなったので、是非見に来てくださーい!


して、chobico。

なんと長袖が入りました☆

これから寒い季節に向かうので、これは必需品ですな。


メンズS ¥2900


女性用のMサイズは、七分袖なんかもありますので、

是非寒い季節も蛙変態と一緒に....。


さてさて、お知らせデス。

大変申し訳ないのですが、明日8月24日(日)は都合のため12時開店とさせていただきます。

正直に言います。

歯医者です。

多分、11時には間に合うと思うのですが、一応遅めに設定しました。


でも、店に到着次第、開店しますので、もしよければお電話で確認してください(^^ゞ


ではでは、気温の急激な変化で風邪等体調を崩さぬようお気をつけ下さい☆


店主

拍手[0回]

PR

No.116|お知らせCommentTrackback