忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/05/06(Mon)00:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

タイから渋めの衣料が届きましたよ〜☆

2009/03/12(Thu)15:02

昨日は寒かったですねぇ、札幌。

そうなんです、とっても寒かったのです。

体が少し暖かいのに慣れてきてたんでしょうね。



さて、これからあっついあっつい季節に入るタイから、

渋めの衣料が届きました☆

羽織風やアシンメトリーなトップス等、
タイ衣料独特のデザインの衣料がオシャレなアナタをお待ちしています。です。



あん、そうそう、メンズサイズのプルオーバーも入荷してます。

ヒンディ語だったり、アフリカンなプリントだったり、


今日は気温も高めだし、春を先取りしてみませんか??


んで、昨日は水曜日。

定休日なので、先週から楽しみにしていた東急デパートへ行ってきました☆

江戸が来ていたのです。

職人さんが作る筆や、金物。
私には手が出ないお値段で残念ながら見ているだけでしたが、
素晴らしかった〜!!
あ〜、江戸は楽しい。

もちろん、見ているだけじゃ寂しいので、というか、一番の目的がこれ。

お蕎麦です〜!!

あ〜、うめがった〜。。。

もう一枚食べたかったなぁ。。。

でも、本当は江戸で食べたいな〜。




あぁ、贅沢してしまった。。。。


では、日常に戻ります。


それにしても、張り子の鯉のぼり、可愛かったな〜。
ホームページがあるようなので、姉に薦めてみようっと。


店主

拍手[0回]

PR

No.146|お知らせCommentTrackback