忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/05/07(Tue)18:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ハンドメイド作品を楽しみましょう〜

2009/09/17(Thu)19:23

今日から始まりました、

秋は芸術!ハンドメイドを楽しむ。


上から、ReguReguさん、烏賊七宝さん、chobicoさん、幾何雑器さんと並んでおります。

素晴らしい作品ばかりで、ウホウホな気分です☆

欲しい作品は目をつけたので、私が好きそうなのを外して(皆様、お買い求めください(うそです。私は最終日迄我慢我慢)


また、仕入れの際に撮った写真や、友人から借りたアジアの写真展示も本日からスタートです。

何故そんな入れ墨を痛い思いをしてまで入れたの?タイ人さん。。。

なぜ、牛が黄色いの??インドの祭りにて。

男性だったんだなーとわかる人からわからない人までいるゴーゴーバー。

金箔が夕日に眩しいゴールデン・ロック。

日本語が入ったTシャツや靴下の写真等、色々展示しています。

どうぞ、この機会に足を御運びください☆


また23日18時までの追加企画☆


980円以上の巻物(ストール等)が20%OFF☆

オールドシルクを使った衣類も15~20%OFF☆

なのです。

ハンドメイド展と同じく期間限定なので、是非ご利用ください☆


では〜ん(^_^)


店主

拍手[0回]

PR

No.168|お知らせCommentTrackback