忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/03/29(Fri)18:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日は小樽でライブをどうぞw と、ヘンプボーシupです☆

2013/04/20(Sat)19:35

自宅を出る際に、「今日は温いな〜、気持ちいい天気じゃの〜」などど
呑気でおりましたが、大通りに着くと雨。
しかも大粒。
しょんぼり(+_+)
でも通り雨だったようで、見事にいい天気になりましたな〜札幌w。
明日もこんな天気になるといいですね☆

ライブ情報 小樽です☆

おとずれる三角
F.H.C.+UME-NEGRA
明日、
4月21日(日) 開場 18:00 開演 19:00
LIVEチャージ【1ドリンク付】 予約1500yen 当日1800yen
於*洋食台処 なまらや
(小樽市花園3-6-6)
https://www.facebook.com/events/363473420425052/

きっと、とっても素敵ですよ!

遅ればせながら先日のライブで初めてF.H.C.さんを観ましたの。
「チャップマン・スティックとバス・メロディオン、鉄筋などによる 変拍子・ポリリズムを基調としたオールインストゥルメンタル」
UME-NEGRAさんは、札幌、小樽を拠点に活動してるパーカッションマンさんだそうデス。
この二組で、明日はどんなおもしろいライブになるんでしょうね!!
興味のある方は是非!!
なまらやさんの料理は美味しいし、音楽は素敵だし、 良い日曜の夜となる事でしょう♪


また、当店サイトに「麻・ヘンプボーシ」をアップしましたので、
そろそろヘンプボーシをお考えの方は是非、ご覧下さい(^_^)
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイ&スマホOK)
例えば、

1500yen

是非(^_^)

また今日も、
お客様から美味しいモノを頂いてしまった w w
バナナシフォンとジャムマフィン☆

宮城県の女川に札幌から日帰り弾丸ツアーをした友人からは
ささかまを☆
ありがとうございます☆☆☆

今日は良い日(^◇^)


4月限定☆
800yen以上のピアスが20%OFF!
イヤリング加工も承ります♪


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆

チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。


にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイ&スマホOK)
https://twitter.com/zakkayakaeru
http://www.facebook.com/zakkayakaeru?ref=hl
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **



拍手[0回]

PR

No.1144|お知らせCommentTrackback