忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/29(Mon)23:17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明日は水曜ですが、祝日なので営業します(^_^;)

2009/12/22(Tue)16:53

なので、是非是非ご来店くださいm(__)m

札幌市中央区南1条西6丁目第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
20時までです♪

東急ハンズに寄ったついでに、

カフェに寄ったついでに、

整体に寄ったついでに、

ぼたんねこさんび寄ったついでに(^_^)


今週の土曜までの「ハンドメイドを楽しむvol.2」。
本日も作品をご紹介♪

ReguReguさん*バク君ブローチ¥900



烏賊七宝さん*大仏ブローチ¥1200.熊猫ブローチ¥600.ネコちゃんブローチ¥600



幾何雑器さん*銅製ゆびわ¥700.カエルの角皿¥700



MM-SAN**ミニビーズ王冠¥500



chobico**毛糸シュシュ¥980


*****************************

そして本日、プレーンな形のメンズカーディガンをアップしました。
http://www.zakkaya-kaeru.com/
(PC)

ジョムトンコットンです。

しかもリバーシブル(^_^)

そして、結構暖かいです。なのでアウターです。

ただ、表面だどボタン合わせが男性、裏面だと女性になるので、
そういった事があまり気にならない方にオススメします。
もちろん女性にもオススメな形なので、ご夫婦でお使い頂けますよ!

¥5900

また、コットンフリンジポンチョ*タイダイ染め黒系を1点アップしています。
こちらは落ち着いた色です。
暖かい地域の方ならアウターで、北の方にお住まいの方はカーディガンとして、オススメします。


本日は、冬至です。

明日からは、すこーしずつですが、日が長くなりますな。

今日はやはりカボチャが売れるのでしょうか??


では(^_^)

拍手[0回]

PR

No.207|お知らせCommentTrackback