忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/05/03(Fri)19:50

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

臨時休業

2014/09/11(Thu)21:55

仕入れの旅から帰ってきたのが昨日の夜。
 
空港近くの町に住む姉に迎えにきてもらい、そのまま泊まらせてもらいました。
 
ふと目が覚めたのが、今朝6時過ぎ。
 
義理兄も姉もおきている様子。
では私も起きるかと、手元のスマホでネットニュースを見たところ、見慣れない文字が。。。
 
窓の外は雨がザーザー。
雷ゴロゴロどかーん!
 
飛び起きてテレビを見ると、ひどい様子が映し出されておりました。
 
甥っ子たちの学校は次々と休校。
 
札幌の小中学校も休校らしい。
 
札幌へ向かう途中の町々は特別警報が出ている…。
 
 
これは開店するの無理じゃない?
 
出発しても札幌に無事たどり着けないかもしれない…。
 
(・_・;
 
 
そんな経緯で本日は臨時休業となりました。
 
FacebookやTwitterでお知らせいたしましたが、見ていない方もいらっしゃったかと思います。
 
ご迷惑をおかけいたしました。
 
 
おかげさまで札幌はとても大きな災害、と言う事にはならなかったようです。
 
ふう、やれやれ。
 
しかし油断は禁物です。
白老方面はまた雨がたくさん降っているようですね。

大きな被害がないとはいえ、冠水などの被害が出ている地域が札幌にもあります。
 
皆様くれぐれも気をつけくださいませ。
 
 
 
 
明日は所用のため、いつもより少し遅い12時ごろの開店を予定しています。
 
大人気のサルサソースと、グリーンカレーのカップ麺はすでに販売準備okです。
 
皆様のお越しをお待ちしております。
 
(^_^)☆
 
 
雑貨屋 孵

拍手[1回]

PR

No.1524|お知らせCommentTrackback