忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/05/05(Sun)06:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

裏参道祭☆ありがとうございました☆と、chobico入荷!

2008/07/19(Sat)19:37

前の日曜、裏参道祭りにご来場頂き誠にありがとうございましたm(__)m

曇ったり、雨がぽちっと一滴落ちたり、かー!!!っと晴れたり、

なんだか忙しい天気でしたが、多くの皆様にお買上げ頂きました(≧▽≦)

ありがとうございました☆☆☆


さて、お隣同士で一緒に出ていた「chobico」ですが、

裏参道で買いそびれた方に朗報です!

大量入荷でーーーーーーーす☆

入りましたよ〜!
また素晴らしい作品の数々を是非ご覧になりたい方!当店までいらしてくださーい☆

だって、ナゴヤコーチン・アカメアマガエル・かめ・カフカスアイベックス・きのこ等々
盛りだくさんっす!
こんなにたくさん手描きなんて、ホント、恐れ入ります(^^ゞ

子供用も80cm/90cm/95cm/100cm/110~120cm/130~140cmとサイズも豊富ですし、

レディスのSサイズや、メンズのM・Lサイズも多数入荷してます。

Tシャツ好きは、chobicoに注目☆

また、ポストカードも¥100・¥150と入荷してます。

オカメインコのトートbagは早い者勝ち!

おまちしてまーす(≧▽≦)

店主

拍手[0回]

PR

No.111|お知らせCommentTrackback