忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/24(Wed)06:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

降水確率100%

2009/07/19(Sun)10:58

そう。


札幌は雨。


きっと小樽も雨。。。。


昨日の午前中にネットで調べた天気予報で、小樽市の降水確率が80〜100%だったので、大変残念ではありますが、小樽マリンフェスタ・フリーマーケットへの出店を取りやめました。なので、本日は通常営業です。

皆様のお越しをお待ちしております。


また、昨日になりますが、メンズプルオーバー、カーディガンをアップいたしましたので、是非ご覧下さいm(__)m


今回のメンズ物は、大きいです。。。


特に横に。。。。




そしてそして、昨日久しぶりにご来店頂きました、Fりん♪

あれから無事帰宅出来たでしょうか??

出来たよね(^^;)

長旅お疲れ様でした☆

いやんや、マジで。


って、後で本人にメールしようっと♪


ご子息とお母様と一緒で、嗚呼、幸せにやってるのねぇ(^_^)

よかったわ〜☆☆☆


そうそう。

またまたきのこ、生えました。

今日は傘が開きましたよん。



んでば!


店主

拍手[0回]

PR

No.159|お知らせCommentTrackback