忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/19(Fri)14:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

12月にあることの、予告の一部でーす☆

2014/11/27(Thu)18:27

たくさんの方にご来場頂きました、
ブローチ*バッヂ 1ヶ.2ヶ.3ヶ...たくさん!
終了してしまいました。

駆け込みウェルカムよ~
と言っていたら、本当に駆け込みくださった方々、
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

って。

実はまだ一部販売中です(^_^;)
引き上げまでのほんのつかの間ですが。
なので、あったらラッキー!!!と思って下さいね。


そうそう。
Osanpos工房 デストロイ屋さんのバッヂですが、
引き続き取扱させて頂けることになりました(≧∇≦)

是非是非☆




さて、そろそろ月末です。

家賃、、、、( ̄ロ ̄lll)


じゃなくて、


来月、
12月4日(木)から、ちょっとしたことをします。

年内いっぱい、ゆるく続けます。

ひとつを紹介します。


プチ*モノ作り資材市
言い訳を先に。

当店所有の物が中心ですが、
お世話になっている作家さんやショップに声をかけています。
どんな感じのモノが、どのくらい出て来るのかは、不明です。

なので、「プチ」かもしれないし、「大」かもワカリマセンが、

何に付け一応は絶望的観測をするのがクセでっす~♪を聴いて育った私。
(道産子のビッグアーティスト)

一応「プチ」で。

『大』になったらいいね~(^_^;)


あ、なんか、このままで行ったら写真がないな。
文章だけで持たせられない私。

では、こんなん如何でしょう☆

前回仕入れに行った際、飛行機から撮りました、雲。

思い込んで下さい。

見えませんか?
龍に。

見えませんか?
その上に、四つ足の動物が乗っかっているように。

見えませんか?
右側は、出迎えた犬に。


(^_^;)




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆




チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。
↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
mail@zakkaya-kaeru.com
kaerunelra@mpd.biglobe.ne.jp
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC or スマホ)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイ or スマホ or PC)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.1585|お知らせCommentTrackback