忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/03/29(Fri)15:56

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

アナタのお洒落に個性的な片耳ピアスw

2012/07/10(Tue)17:01

日曜に刺された虫さされが、
ちょっと腫れてまいりました。。。。
 
夏まつりだ!裏参道にご参加の皆様、
大丈夫ですか??
 
 
私は、足首1ヶ所、腕に1ヶ所。
 
腕は大した事ないのですが、
足首が、いつもに増て、ゾウ足です(-_-;)
 
 
象だゾウ。
 
 
そう。
 
 
 
象ブルー。
 
生き物モチーフ片耳ピアス
象ブルーですw
 
赤い目をした象サンは♪
タイランド生まれの片耳ピアス♪
タイランド生まれの片耳ピアス♪
 
あ〜おい目をしたお人形は〜で4649☆
 
 
ってな感じで、
個性的な片耳ピアスを当店サイトにupしました☆
 
 
上記写真の象サンだったり、
なんの生き物か判別不能なヤツだったり、
アリスに出てきそうなウサギだったり。
 
存分に、アナタのお洒落に組み込んでください。
きっと、大層活躍します☆
 
 
 
して、私の象足首。
数年前に、歩けなくなるくらいに腫れた事があるので多少ビビっておりますが、
あの時は3〜4ヶ所。
今回は1ヶ所。
腕は問題なし。
 
 
病院に行かなくてもいいですよね??
 
ドキドキ。
 
 
あ、ヤバいくらい
腫れて来たかも(-_-;)。
 
 
どこの病院に行ったらいいのですか?
皮膚科???
 
 
 
 
 
リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆
 
 
チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
 
 
では。
 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 

拍手[0回]

PR

No.915|アクセサリーCommentTrackback