忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/03/29(Fri)09:11

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

心理テスト

2011/01/25(Tue)15:58

暑い暑い言ってたら、暖房が止まってしまった。。。

止めて欲しいと言った覚えはないのだが。。。。


フラのお教室の皆さんは大丈夫なのかしら??



いつも暑いから、今日はちょっと薄着で来たのになー。



あーいえばこーいう。めんどくさい女だねぇ、自分(-_-;)


今朝方、いつもよりちょっと早く目が覚めて、
でも起き上がりたくもないので、
ケータイの右脳左脳樹きき脳テストをしてみた。


そのサイトによると、脳型を5つに分ける事が出来るそう。
春夏秋冬と四季で5つ。


ずっと以前にした時には、四季脳だった気がするけど、
今回は秋脳。


どーやら右脳型らしい。



メニューの中に、他人の脳型を調べる項目もあって、
自分の事を答えてみたけど、やっぱり秋脳。


ま、両方やってるから知ってるけど
自分用と他人用、質問内容がかぶってるから当たり前風なんだけどね〜。



しかし、心理テストって与えられた答えの中から選ばなくちゃいけないから、
該当がない場合は困るのよねぇ。




目の前に爆弾があります。
3本の線のうち、ひとつを切ると爆発しません。
どの線を選びますか??

A.B.C


なら、ま、選べるけど、



残念ながら、爆発しました。
どんな気持ち?

ショック
びっくり
おもしろい
後悔


から、二つ選んで下さい。


って言われても、ショックでもないし、びっくりでもないし、面白くないし、後悔してないし。


どーにもならない時は消去法ですれば良いんでしょうけどね〜


やっぱめんどくさい、自分。







キレイなブローチや、ビーズネックレスが入荷です!

何処?何処?と思ったら私に訊いて下さいな♪



では。





** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.493|アクセサリーCommentTrackback