忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/20(Sat)06:08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ブレスレットを作った日。でした。

2016/01/22(Fri)18:47

普通の冬になってきましたね。ちぇ。
雪はなくても良いのにね。
あ、スキーやスケートや子供達はあった方がいいですよねー、雪。

今朝の看板です。

もっさもっさ、です。
帰ったら雪かきかなー。
ふう、やれやれ。


さて、先日のグリュック雑貨マーケットでご注文頂いたブレスレットを本日ちまちま作りました。
お?や??
端に留金具が付いていない??

YES☆

2パターン用意して、お客様に選んでもらおうかなーと思いまして。

◯とTの様な金具はなんて名前なんでしょうねぇぇぇぇ。。。
と、もうひとつはカニカンと言われるタイプ。

そのカニカンを使ってもうひとつ作りました。
ちょっと秋の雰囲気ですが(^^;)

キノコチャーム*ブレスレット
葉っぱのパーツは、
1950~60年代のネックレスをバラして使いました。

あ、オレンジ色のビーズが映っていない。。。ちぇ。丁度隠れてしまった様ですね。
やはりそれも1950~60年代のビーズを使いました。

きのこは2個付いてるの、確認出来ますか??
きのこチャームは新品です。
長さは18cmです。

気になる方は是非、当店へお立ち寄り下さい☆
皆様のお越しをお待ちしております!!


◎お知らせ1◎
長年、お世話になっているハンドメイド作家の「烏賊七宝」さんが、
この度、充電の為に2016年1月26日を持ちまして、一度撤退する事となりました。
これまで店舗のみで委託販売をしてまいりましたが、
遠方の方や、忙しくて時間が思うように取れない方にも烏賊七宝さんの作品を知って欲しい!
との思いで作りました、烏賊七宝特設ステージ。
*ブローチ*
*ペンダント&ピアス*
※ケータイ以外OK。

1月26日までの期間限定です。
この機会に是非ご覧下さい。

◎お知らせ2◎
冬物一部SALE中☆
ストール・アウター・スカートなど!



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。
↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
mail@zakkaya-kaeru.com
kaerunelra@mpd.biglobe.ne.jp
http://www.zakkaya-kaeru.com/(ケータイ以外)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/(ケータイもOK)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *

拍手[0回]

PR

No.1897|アクセサリーCommentTrackback