忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/05/17(Fri)11:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おお、コレが寒気か?さむいっつーの。

2009/11/01(Sun)17:09

でもね、昨日迄の方が、もっと寒いの。
店内の事に限って言えばね(^^;)

今日から暖房が入りましたわ。

昨日まで外にいるのと変わらない格好でいましたが、北風と太陽より強いのがこのビルの暖房。

旅人も上着を脱ぎます/(+_+)┐

しかし、遂に北海道の平野部でも雪が降ったそうで。

そりゃそーよねー。
こんなに寒けりゃ降るって。

朝起きたら暗いし、寒いし、そりゃねーぜ(^_^;)

で、アップしました、コートとアームウォーマー☆

先ず、ポンチョ風コート

¥5600
色はタイダイ染めの黒系と緑系、単色でカーキ系の3つ!

正面から見るとポンチョに見えなくもないでしょ??
分かりづらいでしょうかね。
着るとなかなかカッコいいですよ。

哲郎みたい♪ 誰?哲郎って?

もちろん、メーテルの哲郎さ☆
説明端折り過ぎ??
して、アームウォーマー。

¥1800

こちらは去年に引き続き、良い品がありましたので、今年も仕入れてまいりました☆

表はウールですが、裏はフリースが付いているのでチクチクしません☆

自転車に乗っても編み目の隙間から風が入ってきて冷たい(>_<)なんてものありません。

なんせ、フリースですからね★

色も落ち着いた感じから、ラスタカラーまで、なかなかいいのが揃ってまっせ。

是非是非チェックしてください。

http://www.zakkaya-kaeru.com/
(PC用)

携帯の方は、もう少々お待ちをm(__)m

あ、携帯OKのHP
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/

に、フリンジポンチョとジョムトン手織りコットンマフラーをアップしました★

こちらも是非、ご覧下さい。

では★ 店主

拍手[0回]

PR

No.176|ジャケット・コートCommentTrackback