忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/19(Fri)16:41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

こんなロングジャケットは如何でしょう☆

2017/03/19(Sun)18:39

おおおお。

暖房入った。

いえね、もう2週間程、日中で暖房が切れてしまう事が多くて。

日が出ている時間は問題ないんですが、
日が沈むとちょっと寒いってのが続いていたんで、
コレはありがてぇ。

ま、確かに、雪解けはどんどん進むこの3月ですから、
気持ちは分かるんですよ、ええ。

で、そろそろ寒いからマフラーしよ~かな~なんて考えてたら、こゆことに。

ありがてぇことです。

これで眠気に磨きがかかるってぇもんだ。

なーんてな。


ドコの誰なんだろう、今日のこのキャラは(^^;)



そんな、春です。

季節先取りな感じですが、
こんなロングジャケットは如何でしょう☆

ボタンなし。
ダブルガーゼのジャケットです。
んー、ロングカーディガン、かな?
そんな感じ(^^;)

上の写真はグレー系。
おお、生地のアップ写真がありました。

くしゃっと加減がいいですね~。

サイズはわりと大きめです。
肩幅もあるので、興味がある男子の皆さんも是非試着してみてください。

ココアカラーは、こんな感じ。

衿の後ろに、コットンストールを設置してみました。
ちょっと、シュッとしてる風になったと思いませんか?

だ、だめ。。。。?

シュッとしてる風。。。。


えっと、
ショート丈のタイプもございます。

気になったら、
レッツ!ご来店!
レッツ!試着!



*イベント出店のお知らせ*

Gluck Zakka Market vol.10
https://www.facebook.com/gluckzakkamarket/
3月30日(木) 11:00~19:00
3月31日(金) 11:00~18:00
チカホ・北3条広場西

10回目の開催を記念しまして、
スタンプカードのポイントが集まった方には
Wチャンスとしてクオカードや図書カードが当たる
抽選会にもご参加いただける企画を用意しているそーです。

わー!!すごーい!!!
9回目までのスタンプカードをお持ちの方は是非ご持参下さいね!!!

オシャレなショップさんや、
イカした作家さん、
美味しいパンやコーヒーも楽しめる、一粒で何度もオイシイ素敵なイベントです。
華やかですよ~☆

皆様、お誘い合わせて、
お一人様で、
是非、ご来場くださいね!







リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっと暗いですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆
では。



↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目8-1(ビル入り口当店看板の隣はポケスポット)
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
mail@zakkaya-kaeru.com
kaerunelra@mpd.biglobe.ne.jp
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.2216|ジャケット・コートCommentTrackback