忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/05/02(Thu)20:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

上品な和柄のコートは如何(^_^)

2009/12/07(Mon)14:17

ありがとうフェア企画C開始二日目です、

企画Cは衣類20%OFF!

明日12/8(火)まで(^_^)

そんな企画の期間中に、新商品アップ致しました★

和柄のコートです。

タイ・チェンマイからやってきました。

上質なコットンで有名ですね。

その上質なコットンに上品な柄と形は、良い品を産みました。


和柄コート03
¥7000



和柄コート04A
¥7000


ミディアム丈のコートです。
普段使いはもちろん、ちょっとしたお出かけの際にも十分活躍しますよ☆

アジアンの大人のコートをお探しの方は是非ご覧下さいm(__)m


企画Cは明日迄です。

企画Dは、12/10(木)スタートです。

さ、何がどうなる企画やら(^_^;)


そのDがスタートする10日(木)は、

企画Aがやっとスタートする日でもあります。

「vol.2ハンドメイドを楽しむ」
幾何雑器さん、ReguReguさん、烏賊七宝さん、そしていつものchociboとMM-SAN。

どんな作品が並ぶでしょうか??

ハンドメイド物がお好きな方は是非ご来店ください(^_^)

お隣の「ぼたんねこ」さんにもハンドメイドのものがぎっしり!
そういうお店なので、当たり前田のクラッカーなのですが(^^;)

へへへ。

どうぞ、お楽しみに(≧ε≦)


店主

拍手[0回]

PR

No.194|ジャケット・コートCommentTrackback