忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/20(Sat)01:26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

モン族古布のスカートと、男子にもオススメな

2014/08/19(Tue)18:51

雨です。
もうザーザーでした。


いつも使っている折りたたみ傘が見つからず、
大きく重たい傘を持ってまいりました。


重たい。けど大きいので、ザーザー雨の中でもたいして濡れませんでしたので、
まあ、いいか。あは。




んで、今日もモン族。おほ。

昨日のサルエルパンツは男子に是非( ´ ▽ ` )ノでしたが、
これはちょっと厳しいかな。
カワイイ形のスカート。
自画自賛ですが、良い感じです。
程よい古布を使っています。
新し過ぎず、古過ぎず。
うふ。

ロング丈で80cmくらいのと98cmくらいのがございます。

トールサイズのアナタが着てもロングな丈ですね、98cmは。



明日は休みなので一気に紹介しますか。


エプロンでーす☆




モデルが私ですみません、、、

3分割されていて、ALLポケットになっています。
真ん中はファスナー付なので、
作業中落としたくないものはココに入れて下さいな。
こちらは男女問わずでしょう☆

大工仕事や裁縫、台所や販売対応など、
いろんなシーンで是非(^_^)




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆




チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
mail@zakkaya-kaeru.com
kaerunelra@mpd.biglobe.ne.jp
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC or スマホ)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイ or スマホ or PC)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.1512|ボトムスCommentTrackback