忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/25(Thu)17:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ネパールのワンピースでコーディネート

2012/10/12(Fri)16:34

今日は久しぶりに懐かしい顔に会い、
ちょっと興奮 w w

以前の店舗の時によく顔を出してくれていた私と同世代の女性で、
会えなかった日々の話をしてくれました☆

私と違って心がキレイなんですよね。
あ、もちろんお顔も(^_^)

また会えて嬉しかった〜。

彼女に恥じない生き方をしなくちゃ。あい。



さて、店内のボディの着せ替えをしたので、
お披露目☆

コーディネートはこーでねーと♪

ネパールの、ぽってり裾のワンピース(¥4500)。
ゲレ生地の大きなポケットが可愛いですよ〜。
裾の形にも一工夫アリ☆

前面ペイズリー柄のロンT(¥2800)をあわせて、
首元にはタイコットンのマフラー(¥1400)を巻き巻き。

胸元が少しさみしいので、インドのバッファローホーンのペンダント(¥800)。

背中にはダメージ加工がカワイイネパールのリュック(¥1980)を☆


このリュックは、実は折り畳み可能です。
大きなおにぎり型になるのです。
また、背中にファスナーが付いているので、なんとなく安心。

この価格でお出し出来るのは最初で最後かも知れません。
気になる方はお早めに☆


twitterにもアップしましたが、
ココでもご報告。

朝ね、テレビ父さんに会ったのw
でも仕事中だったみたいで、声はかけなかったわ.




10月15日から月末まで、スケジュールの変更があります。

10月15日(月)
11:30〜19:00

10月16日(火)〜24(水) 
仕入れの旅に出てきます。
其の間、実店舗・通販・オークション等は休ませて頂きます。
尚、ご注文は随時受け付けておりますm(__)m

10月25(木)〜30(火)
11:30〜19:00




リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆
チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイOK)
https://twitter.com/zakkayakaeru
http://www.facebook.com/zakkayakaeru?ref=hl
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.992|ワンピース・チュニックCommentTrackback