忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/25(Thu)07:15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

大人のエスニック、だな?

2011/12/05(Mon)19:19

風がびゅーびゅー言ってます。

なめとんのか、ワレ。

ってくらい酷い天気。


こんなに早く、真冬になるとこないじゃーん!!




カエルの手袋もフクロウの手袋もアナタを寒さから守りますよ、きっと。

But!

今日ご紹介するのはコチラ!

大人のアジアンチュニックワンピース☆
¥3980

http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイ)

本日、上記サイトにアップしました☆

やっぱ、大人じゃないと着こなせないでしょう、これは。

大人と言えば、
「ハイカラおばさん どきなさいー そこはいつもの僕の席〜♪」って
言われる年になっちまった事にちょっと驚いた先日。
自分の年齢はわかってるけど、ね。
※THE BOOM 都市バスって曲です☆

ふ。
ハイカラおばさんになるわよー!!


して、先日コチラでもご紹介した例のカード入れ。

¥3800
コチラもサイトにアップしました〜
開く度に、なんか楽しいカード入れ w w。

如何☆


ではでは〜☆



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイ)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.745|ワンピース・チュニックCommentTrackback