忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/03/29(Fri)09:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

影響

2011/02/06(Sun)18:22

私ったらやっぱりNHKに影響受けている。

小さな頃、テレビは一家に一台の時代。
チャンネル権は私にはなかった。
なので、点いてるテレビを見る。
それは80%がNHK。

叱られるとき、大草原の小さな家のローラとメアリーと比べられたりしたなぁ。
キャシーと比べられる事はなかったけど。
私より小さかったからな、キャシーは。



最近のお気に入りのテレビ番組は
「ブラタモリ」


いや、勿論タモリ倶楽部も好きよ。



でも、ブラタモリが好きなのよ。


もうテレビのチャンネル権を争う事がないのに、自らNHKを見ている私。

織田裕二でもなく、嵐でもなく、ブラタモリ。



来週は赤坂の完全版だって!!
ぬふふ。
たのすみだわ。

いつか、ブラタモリで知ったコースを回りたいと思う40代女性は、きっとモテないよね(苦笑)。



さて、本日はオールドシルクのチュニックをアップしました。
http://www.zakkaya-kaeru.com/

ご自宅の洗濯機で洗えますので、扱いはラクチン♪
あ、久保田アナウンサーが着たら可愛いな〜。
でも、ちょっと大きいかな、久保田アナには。

久保田アナ。
ブラタモリ出演中の可愛いアナウンサーよ!
詳しくは、NHKまで。



では。

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイ)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.503|ワンピース・チュニックCommentTrackback