忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/27(Sat)14:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

春と言う字は〜♪ってな具合に春夏ワンピUpです

2008/04/02(Wed)13:45

そうそう。

三人の日と書いて春なんですね〜。

だからといって今の彼に「前の彼とアナタも話が合うと思う」なんてさらっと歌っていた真子さん。

作詞をしたのは誰なんでしょう??


んで、商品。


すんばらしく可愛いワンピースと、ふわっと体型をカバーしてくれるチュニックワンピをUpしました。


可愛い☆シワ加工ワンピース
¥3200

南国風のプリントが大胆でいいですね〜。

もういっちょ!

¥3200

こちらは清楚な感じが漂うプリントで、同じ形なのに印象がガラリと違う。
でも、共通しているのは出てくる言葉かな〜。
カワイイ☆ってね。

ペチコートやちょっとだけ丈の長いスカートをあわせてもgoo!



んで、同じ生地を使ったチュニックワンピは私の味方。



可愛い☆シワ加工チュニックワンピ
¥3200

これは細身のパンツやレギンスをあわせて着て、髪はアップにして、大ぶりなネックレスを
首から掛けて...。カワイイ。


でもちょっと私(店主)の顔にはこのカワイイ柄は乗っからないので、
悩んでいると丁度いい柄が...。


ふわっとチュニックワンピ
¥3200

スーパーローテーションで着ております。お気に入りです。

なんせ私の体型をうま〜くカバーしてくれる。

私の様な顔のタイプにも対応してくれる優れもの。



実店舗にお越しの際には笑ってください。


でへ。


店主

拍手[0回]

PR

No.97|ワンピース・チュニックCommentTrackback