忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/29(Mon)09:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

森ガール、誕生日、ラーメンねるら

2010/02/07(Sun)12:25

昨日になりますが、
森ガール風インドワンピと、アジアンタンクトップをHPにアップしましたの。

http://www.zakkaya-kaeru.com/
(PC)


¥2980
乙女チックなワンピースは、30〜40代の大人の女性にもオススメしたいシンプルなデザイン(^_^)
ボトムにシンプルなひざ下丈のスカートとロングブーツをあわせると、いい雰囲気になると思います。
色はカーキ/ブラック/オフホワイトの3色。


また、アジアンタンクトップは。。。もう説明不要ですな。
シヴァファミリーとガネーシャの2タイプ。
サイズは女性用のMサイズあたりの方にちょうどいいかと思います♪

¥1800


雪まつり開催中の札幌。
そして、今日はT子ちゃんのお誕生日。おめでとー!!!
T子ちゃんは去年二人目のお子さんを高齢出産。。。。ってそうでもないやん。
まあ、若い!!とは言わないが(^_^;)

何だか周りで、30代後半の出産ラッシュです。
少子化の時代に目出たい目出たい(^_^)


そしてそして北方領土の日。
いつの間に、「返せ!」から「還れ」になったのでしょうか?
雪まつりが楽しかった幼少時には「返せ!」だったハズなのですが/(+_+)┐

帰りにまだ雪まつり会場で署名活動してたら、行ってこようかな。道産子だし(≧ε≦)


んで、昨日もお伝えしましたが、
当店から5分とかからない場所にあります「ラーメンねるら」

いつもの日曜は定休日のため、お休みなのですが、本日は臨時営業しております。
何てったって、雪まつり(^_^)
雪まつり会場からも近いので、これから大通りへ向かう方は是非☆

しかも本日は18時半まで営業の予定です。

新メニューの味噌ラーメンもあるし、いつもは時間が合わなくて行けないアナタもこの機会に是非♪
ラーメンねるら
札幌市中央区南1条西9丁目
011-303-5858
焼き鳥・やむやさんの隣です
詳しくは↓
http://www.zakkaya-kaeru.com/nelra.html
(PC)

んで、当店が
雑貨屋 孵(かえる)
札幌市中央区南1条西6丁目第2三谷ビル4F
011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
(PC)

また、11日まで「白いモノ&銀のモノフェア」開催中です。
是非、お立ち寄りください(^_^)


ではでは〜。

店主

拍手[1回]

PR

No.227|ワンピース・チュニックCommentTrackback