忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/19(Fri)01:12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

コピー

2011/06/20(Mon)18:45

私が仕入れにいくタイは、
中国に負けないくらいコピー天国でもあります。


華僑も多いせいかな?
国民性かな??



チェンマイのある寺院

かの有名なドナルドダック風




テーブルクロス

奥には上手なドラえもん、
手前はきっと「たれパンダ」のつもり




テーブルクロス

これはきっと、ドラえもんのつもり




でもね。
とっても高価なコピー商品を見つけました。
残念ながら一般の方が持ち主なので、
隠し撮りになってしまいましたが。。。。


分かりづらいですが、これ、ゴブラン織りのバッグです。


ゴブラン織りというと普通花柄だったり、西洋の絵画風だったり、
高級感溢れる品物が多いですよね。


でも彼女が持っているのはドラえもんのゴブラン織りバッグ。



私がタイ語が堪能なら何処で入手したのか訊いたんですけどね。。。。


それはそれは上手なドラえもんでした(^_^)


以前は、
キティちゃんにドラえもんって書かれたタグもみかけましたが、
最近はさすがに見ないなぁぁぁ。。。。




では!


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイ)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.608|仕入れ旅CommentTrackback