忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/26(Fri)02:52

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

バンコクでし。アツイでし。

2012/05/12(Sat)21:57

おこんばんは。


こちらは、タイです。

日本から2時間遅れです。
そちらはもう寝る頃ですかね。


今日の最高気温は36度ほどと、
NHKでは言っていました。

実際、あっただろうなぁぁぁ。


そうそう。
カエルのリング、仕入れました。
可愛いですよ。おほほのほ。


ナガ族のリュックも、入手しました。


後は。。。。 お楽しみに☆


んだば!!!


雑貨屋 孵

拍手[2回]

PR

No.871|仕入れ旅CommentTrackback