忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/25(Thu)09:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

旅の思い出.タイランド

2010/11/14(Sun)16:46

見える?

今回の部屋は、あ〜んもう連れ込み宿って感じよね〜っって、部屋でしたの。
ベッドの向こうはガラス張りのシャワールーム。。。。


究極の選択です。

予約した部屋はとっても広く、窓がとっても小さく、とってもタバコ臭い。


こりゃ、たまらん(-_-;)と思い、部屋を変えてくれる様に頼んだら


キレイだけど、狭く、クローゼットがないし、トイレとシャワー室がガラス張りで使いづらい、


またこりゃ、たまらん(-_-;)と思い、部屋を変えてくれる様に頼んだら


狭い!古い!雰囲気がなんか悲しいし、部屋のランクを格下げしても、料金変わらず。。。


結局2番目に見た
キレイだけど、
狭く、
クローゼットがないし、
トイレとシャワー室がガラス張りで使いづらい部屋を選択。

泊まるの私一人なので、問題ないけど、トイレとシャワー室がガラス張りってなんだかなぁ。


しかも洗濯しても干す所が無い。。


しまいにゃオシャレに壁に付いてる(多分理由は狭いから)薄型テレビ






洗濯物干しちゃった



この部屋にご興味がある方、ご連絡下さい。
お教えします。

ヒントは女性があまり一人でウロウロしてはいけないと言われている場所です。


今回2度目だったけど、
もう次はないかなぁぁぁ。。。。



では!

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.432|仕入れ旅CommentTrackback