忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/24(Wed)14:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

My luggage

2010/05/27(Thu)17:31

さて。

荷物が届かなかったら同情して下さい(苦笑)、
と、一週間言い続けて来ましたが、今日はあんまり言ってません。


なんと、宿に預けて来た荷物が回収されたと連絡を頂きましたww

うまくいけば、今週末。

まあ、来週末には、新しい商品をもっと店頭に並べているのではないかと、期待をしているところであります。


ただ、なにが怒るか分からないのが人生。

生きてるだけで丸儲け。

うんうん。


そう思って、毎日を過ごしたいと思います。

そして、本当に荷物が届いた際には、

お腹の中で万歳三唱をするつもりです。


お家に着くまでが遠足です。

それまでは気を抜かぬよう、邁進してまいります!!



私の元へいらっしゃーい!!
そこから皆様の元へ〜♪


旅の思ひ出
宿の近くで見つけたねこちゃん。

暑い日向のコンクリートの上でじっとしていました。

よく見ると目やにも付いていて、病気なのかな?親は何処かな?と。

数日後、同じ場所で同じ状態で座っているのをみましたが、
同じ大きさの子猫がすぐ近くにいて、
兄弟なんだろーなーと。

シャム猫の国、タイには、
キレイなお顔の野良猫ちゃんがいっぱい。

彼らも強く生きて欲しいですわ。



ではでは。

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


拍手[1回]

PR

No.289|仕入れ旅CommentTrackback