忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/27(Sat)08:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

小樽にも行こう!Tシャツと個展とマスコット

2014/01/09(Thu)16:48

がぜをひぎばじだ。
(T_T)


ココまで酷くはないですが、風邪をひきました。

年末に帰省した義理兄が風邪をひいていて、
その後、姉、父、母と猛威をふるい、
昨日、私にも取り憑いたようです。

しかし、甥っ子達は元気な様子。
大人にしか移らない風邪菌なのか?

マスクを着用して、店頭に立っております。
お許しください。

皆さん、お気をつけ下さい。



さて、本日chobicoのTシャツがちょっぴりですが入荷しました。
久しぶりに赤地Tシャツにアカメ雨蛙ですね〜
メンズS〜M(レディスM〜L)
2900yen

アカメ雨蛙は、今はこの1点のみです。

また、アカメ雨蛙の缶バッヂもこのほど入荷しましたので、
ご希望の方は是非お急ぎを☆
アカメ雨蛙や、アカサカオウム、オカメインコや黒猫などなど、
在庫が少なくなっているようですよ〜



でもでも、(当店のある)大通りはちょっと遠いのよ。。。
私、小樽だし。。。
という方に朗報!!

小樽市花園の洋食台処 なまらや さん で、3月1日(土)まで
chobicoのTシャツ展が開催されています!!

住所
小樽市花園3−3−6
洋食台処 なまらや
http://namaraya.exblog.jp/

美味しいランチやディナーとchobicoのTシャツ展をお楽しみください☆

また、小樽文学館にてスズエダフサ個展が1月16日(木)〜3月2日(日)に開催されます!
http://otarubungakusha.com/info/2014011299

知る人ぞ知る、chobicoのTシャツやバッグを作る、スズエダフサコの個展です。

こちらは、過去の蔵出し作品(イラスト、日記、ライブフライヤー)と、
最新作刺繍マスコットが展示されるようです。

刺繍マスコット。

皆さんよりちょっと早く見させてもらいましたが、
うふふ〜♪
早くみんなに見て欲しいなー!!

小樽や手稲方面の方は是非是非☆
もちろん、いろんな地域の方、是非是非!!





リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆




チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC or スマホ)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイ or スマホ or PC)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.1335|日々出来CommentTrackback