忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/03/29(Fri)17:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

明けました!良い年にしましょーねー!!

2016/01/03(Sun)17:35

年も明けまして。
当店も開けまして。
本年の営業は今日からスタートです。
もっともっと皆さんに楽しんでもらえる店になるよう精進する第一日目。
うまいこといったかどうかは、神のみぞ知る。。。。むふふ。

昨年に引き続き、御贔屓下さいます様お願い致しますm(__)m

さて、年末年始、せっかくの5連休。、
何をしたのか?

マンガ三昧の予定でしたが、然程。。。。
まあ、漫画三昧はエブリデイなので、こんなときくらいは、ねぇ。

店内の掃除、整理整頓、自宅の掃除、整理整頓。
甥っ子と遊ぶ。買い出しに行く。甥っ子と遊ぶ。買い出しに行く甥っ子と遊ぶ。
で、
5連休最終日は甥っ子達と恒例の動物園参り。

憧れの?しらせの模型からスタートです。
私には南極モノしか目に入らなかったのですが、
北極モノも多数あった様ですよ。
甥っ子が将来コレに乗って南極体験しないかなーと密かに妄想しておりますが、
超エリートしか基本乗れないですよね。。。
だいたい何の研究をするんだ?
わはは。
妄想終了。


園内は新しい建物が建っていて、
「小鳥さん」がガラス越しにカメラサービス。
小鳥じゃない?
ええ。「小鳥さん」ですから。
この変、スルーして下さって結構です。
あの漫画を読んだ方にしか分からないネタです。

この「小鳥さん」は熱帯動物館から引っ越しして来たんですが、
以前よりスペースが広くなりましたね~。

引っ越し前の熱帯動物館は他の動物も次々引っ越ししているようで、ちょっとさみしい状態に。。。

建物入り口も、ほら。。。。
「物   館」ってなんでしょう??
「熱   帯   動」が前に付いてたのか?
でそれじゃあ、同じだしなー。


ある意味、フォトジェニックたったのが、ハイエナ。
アンニュイな雰囲気満点でした。
でも、ただ寝ているようにも見えますね、コレ。
うーむ。写真を撮る技術とセンスも磨かねば。。。。


多くの方は明日、明後日あたりから社会復帰されると思いますが、
どうか良い1日でありますように。

当店は本日18時までです。
明日からはいつも通り、11時半から20時まで、
皆様のお越しをお待ちしております。

また、秋冬モノの一部が本日からSALEです。

http://www.zakkaya-kaeru.com/nesage.html
(ケータイ以外)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/
(ケータイもOK)

メンズアウターやワンピース、ストールやアームウォーマーなど、
お値下げになっております。
この機会を是非ご利用下さい!

また、数量限定ですが、
店舗でお買上げの方に、いつもとは違うオマケを用意しております。
めんこいので、もらってやって下さい☆

では、本年も、皆様のお越しをお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
良い年にしましょーねー!!



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。
↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
mail@zakkaya-kaeru.com
kaerunelra@mpd.biglobe.ne.jp
http://www.zakkaya-kaeru.com/(ケータイ以外)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/(ケータイもOK)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.1883|日々出来CommentTrackback