忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/03/29(Fri)05:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

楽しかった〜PSYとQueen♪

2013/11/17(Sun)18:03

昨日は休ませて頂きました。

出発から帰宅まで28時間程の十勝への旅、終了しました。
しつこくお知らせしていた甥っ子2号のお遊戯会、終了しました。

園内で、今年三度目の、水疱瘡の波(遅い!)に乗っかった為に、
ほぼぶっつけ本番で挑んだ甥っ子2号。
なかなか上手くやっておりました。

年長さん全員で、
最初の挨拶と合唱、歌いながらハーモニカもこなしたあと、

今年はPSYの江南スタイル。
あ、江南スタイルって人じゃないのか(+_+)。間違うところだったわ(^_^;)

お揃いの白黒衣装にサングラスの、年長さん達♪
それだけでもう。おほほ。
このあと、サングラスを投げ捨て踊り続けます(笑)

因に去年は、ゴールデンボンバーの女々しくて♪
まだ踊れます w w


ラストの演技は、
Queen の I Was Born To Love You に合わせて和太鼓 w w。

想像してみてください。
ほんと、たまりませんよ、
ちびっこがQueen の I Was Born To Love Youの合わせて
太鼓を叩くんですよ、日本のw

あ〜、楽しかった(^_^)


甥っ子出番は全て前半に終了しましたが、
面白いので他のちびっこ達の出し物も全部観ましたよ〜

お芝居は一休さん、しかも2本立て!
他、音楽に合わせてダンスや合奏などなど。


いやはや、先生達には頭が下がりますね。
運動会の時も思いましたが、
この幼稚園の年長さん達は芸事が上手い気がします☆
ってか、よくあんなにちゃんと覚えたな〜、みんな。


と、いうことで、
本日、14時から開店しております。

今週はチカホに出店する為、
またちょっと休ませて頂きます。
*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

*11月21日(木)*
チカホに出店しま〜す!
10:00〜18:00くらいかな〜
22日(金)は14時頃開店予定です☆

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆



チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** 
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC or スマホ)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイ or スマホ or PC)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.1300|日々出来CommentTrackback