忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/26(Fri)08:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

気をつけましょう

2011/10/06(Thu)17:54

近所のサクラの木が色づいていました。

紅葉ですね〜


コレから北海道に飛行機で来られる方は、窓の下には紅葉が楽しめるんじゃないでしょうか?

そして、ヒグマ。
札幌、中央区、円山に出てきた様ですね。

怖い。マジで怖いです。
ヒグマをナメちゃいけません。
口にするのも恐ろしい事件が北海道にはありますが、
安全な場所からのヒグマパンチを目の当たりにした自分は、もうアレだけで怖いです。


旭川の旭山動物園。
ヒグマ、いますね?
行動展示ってーやつで、透明なガラス?アクリル??
兎に角、透明で丈夫なモノ越しにヒグマを見てたら、
白いブラウスをきた女性目がけでその透明で丈夫なモノ越しにバンバン叩く叩く。


その女性が立ち去った後、やっぱり白いTシャツを着た甥っ子1号を一緒にその熊の前に透明で丈夫なモノ越し立つとやはり、バンバン叩く。


あ、前もブログに書いたな、これ(^_^;)

すんずれい(+_+)


いや、だから、ヒグマは恐いって話です。
十分過ぎるくらい気をつけましょう、私たち。



今日、危うく、ドリアン羊羹を売ってしまいそうになりました。
売ってるんですけどね(^_^;)

あの評判の悪いドリアン羊羹。。。

その評判でも尚、欲しい方、お待ちしております。




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
(http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイ)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.692|日々出来CommentTrackback