忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/03/29(Fri)20:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

独り言

2011/06/23(Thu)17:19

しっかし、続きませんな、良い天気。


私事。
21日の夜、帯広に車を走らせ、

本日早朝、帯広を出発。

なので、昨日の札幌の天気はどんなんだったか?分からないのですがね(^_^;)



ハイジの花畑



じゃ、ないけど、キレイでしょ?

「ウフフ♪アハハ♪」とハイジとクララとペーターと、あ、ユキちゃんも☆


帯広市内の道路脇の草っ原なんですけどね。


殆どが外来種らしいので、「ウフフ♪アハハ♪」をイメージするのかも知れませんな。



今朝、6時35分に姉の家を出発し、



高速道路の入り口にたどり着く直前に緊急地震速報。
ケータイ電話がぶいぶい(バイブ)言い出したので路肩に止めると、

うんもー揺れてる(+_+)


それでもそのまま高速に入って行く車も多数いて、

止まっていたのは私と、出口から出て来た1台だけ。


怖くないのかな、地震。


揺れがおさまり、高速道路に入ってしばらく行くと、
今度は濃霧。


90km程、高速を走りましたが半分くらい濃霧でしたよ。。。





やっと札幌に着いたらなんか寒いし。


ぶ。


夏気分を味わいたいですねぇぇぇ。



そういえば、高速道路を降りて札幌方向に向かうと、



ゴエンと書かれたモノが2つありましたが、アレは一体なんでしょうね?


黄色でゴエンと。


国道って247ででしたっけ???


往復してるのに、今朝も走ったのに、もう国道何号線走ったのか忘れている自分。


自分で運転してるのにな(´〜`;)





** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/(ケータイ)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.610|日々出来CommentTrackback