忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/20(Sat)16:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

痒い時には鼻スースー。明日のステキな情報♪

2012/08/17(Fri)15:27

15.16日と2連休をさせて頂きまして。

メインは父方のお墓参り。

お墓は積丹の方なので、
甥っ子達は海で遊ぶのが楽しみなんですよねぇ。

私はビビリ&泳げないので、
泳げるけど泳がなかった姉にくっ付いて海遊びをしてまいりました。


ヒトデ
ヤドカリ
カニ
サカナ

私はサカナを網ですくってGet! したのみで、
後は姉家族がちょいちょいと集めましたわ。


虫除けをして臨んだ海遊びでしたが、
やはり刺されておりました(-_-#)。

両足に6ヶ所。

以前ひどい目に遭ったブヨほどではないですが、
ちょいちょい痒い。

しかも、私っタラ、
数日前から何かにアレルギー反応を示していて、
鼻の中が痒い。


痒い×痒い×痒い×痒い.....

もう、やらー。



そんな時にも活躍する『鼻スースー』。

鼻の中の炎症を抑え、
下部にあるミントオイルで、虫さされのかゆみを抑える活躍をしております。


かゆみ止めがないときは、


お試しくださいな。

ちょっと遠出する際のお供に是非(^_^)


明日のステキな情報☆


F.H.C.Gallery Live
本田征爾 展 - Bugaboo do! -
8月18日(土)
1st 18:00start
2st 20:00start
入場無料(投げ銭歓迎)

ギャラリー犬養
札幌市豊平区豊平三条一丁目1-12
地下鉄東西線 菊水駅より徒歩7分
中央バス 豊平橋より徒歩1分

是非☆


リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
http://www.zakkaya-kaeru.com/ (PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイOK)
https://twitter.com/zakkayakaeru
http://www.facebook.com/zakkayakaeru?ref=hl
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.946|日々出来CommentTrackback