忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/26(Fri)07:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

神宮で、あれこれ

2012/01/14(Sat)17:24

今日は北海道神宮でどんど焼の日。




ちょっと寝坊しながらも地下鉄円山公園駅で下車し、
歩き出すとなかなかな人ごみ。
皆目的は同じらしく、同じ方向に向かってゾロゾロ歩いておりました。




現場?に着くとまだ古いお札を集める場所はあるらしく、
そこに納めに行くと目の前は
ファイヤーぼーぼー。




室内からの撮影。





外に出て、改めて日に近づくこと4〜5m手前。

結構熱い。
暖まるわぁって感じ。


豪気な人はこの火に向かって直接投入していましたよ。
でも、流石に近づけて3m手前くらいから、えい!!って投げ込んで。。。


いいのか?古いといえどもお札だったり、正月飾りだったり。。。
と、小心者の私は考えてしまいました。

あ、もちろん直接投入は違反じゃないです(^_^;)。




懸命に早歩きしたせいか、時間にちょっとだけ余裕があったので、
お参りを済ませた後、
絵馬を楽しんできました。





幸せなおよめさんになれますように
3歳

42歳。未だ実現せず(-_-;)






プリキュアになりたい
3歳

私は花の子ルンルンがいつか私の街に来ると思ってました。






勉強で二ランク止げる。

・・・・・・。

上げる?
だね。。。。

がむば。



いつも揚げ足取ってるから、こんな人生なんだろうなぁぁぁ。
ははは(^_^;)



さて、おまっとさんでした!

品切れしていたchobicoの缶バッヂ、入荷です☆

牛猫もアカメアマガエルも入りましたよ〜。

是非(≧ε≦)




ではでは〜




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
雑貨屋 孵(かえる)
http://www.zakkaya-kaeru.com/
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.775|日々出来CommentTrackback