忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/24(Wed)21:59

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

寒い日にかぶりたいでしょ?こんなボーシ☆

2012/02/21(Tue)18:42

今日はわりかし、ポカポカでしたかね?札幌。

でもね。
油断は禁物。
寒い日はやって来ます。
そこで活躍するのが、可愛いボーシ。


chobico
手編みぼうし
頭囲54〜58cm
¥3200

赤ベースに、薄紫やグレー系の色が使われています。
てっぺんはお団子になっていますね〜。



chobico
手編みぼうし
白モヘア&緑 あどちゃん帽子
頭囲50〜54cm
¥3200

白モヘアはキラキラ光ってます。
大きなボンボンは、和菓子のようです。
美味しそう w w。



ウサギの耳帽子も見逃せない一品です。
是非、足をお運びください。



明日の定休日を挟んで、
木曜に店頭に並ぶ予定の商品もチラッと紹介します♪

男子も女子にもオススメのフード付きのポンチョです。
ぬふふ。

お楽しみに。


では。


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
水曜定休 011-251-0184
雑貨屋 孵(かえる)
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
http://www.zakkaya-kaeru.com/
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.803|服飾雑貨CommentTrackback