忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/26(Fri)18:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

是非!レッツ!試着☆ネパールのコットン☆ニット帽!

2017/03/25(Sat)18:46

今日は良い天気。になりました。ふう。よかった。
折角とけた雪です。
もう増えたりしないでください。
よろしくお願いします。


そだ!
今朝、気が付いたので、お知らせ、なう。

明日です!

勝手に応援!
保護猫の譲渡会
3月26日(日)
11~16時
会場は、当店と同じ第2三谷ビルの、6階OYOYOさんです。
詳細は下記へ。
http://nyantomo55.blog.fc2.com/blog-category-2.html


さてさて、
本格的な春に向けて、そろそろこんな帽子も欲しくなる?
なる。ならない。なる!

ネパールからやって来たよ!
コットン☆ニット帽

ヘンプ素材のマルチカラーのニット帽は、
当店では既に定番化しておりますが、
今回はコットンの割合が多いのは100%、少なくとも70%。
なので、コットン☆ニット帽ってことで。

ヘンプが多いタイプは、肌に当たる所が痛くて。。。。
なんて方もほぼ大丈夫ですよ~。

是非!レッツ!試着☆


そう。

試着の時に問題になる、どの方向でかぶるのか。

好みと言ってしまえば、それまでですが、
先にイメージしてみましょうか。

折り目に対して、横にかぶると、こんな感じ。


折り目に対して、縦ににかぶると、こんな感じ。


違い、分かりましたか?

ま、気になったら、
是非!レッツ!試着☆




*イベント出店のお知らせ*

Gluck Zakka Market vol.10
https://www.facebook.com/gluckzakkamarket/
3月30日(木) 11:00~19:00
3月31日(金) 11:00~18:00
チカホ・北3条広場西

10回目の開催を記念しまして、
スタンプカードのポイントが集まった方には
Wチャンスとしてクオカードや図書カードが当たる
抽選会にもご参加いただける企画を用意しているそーです。

わー!!すごーい!!!
9回目までのスタンプカードをお持ちの方は是非ご持参下さいね!!!

オシャレなショップさんや、
イカした作家さん、
美味しいパンやコーヒーも楽しめる、一粒で何度もオイシイ素敵なイベントです。
華やかですよ~☆

皆様、お誘い合わせて、
お一人様で、
是非、ご来場くださいね!







リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
廊下はちょっと暗いですが、店内は明るいです。


チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆
では。


↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目8-1(ビル入り口当店看板の隣はポケスポット)
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
mail@zakkaya-kaeru.com
kaerunelra@mpd.biglobe.ne.jp
http://store.shopping.yahoo.co.jp/zakkayakaeru/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.2221|服飾雑貨CommentTrackback