忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/27(Sat)06:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

身につけたり飾ったりテーブルや芝生に置いたり( ´ ▽ ` )ノ

2014/09/23(Tue)18:20

ピアス・イヤリング100
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

ご協力頂いたハンドメイド作家の
Eva.ぼたんねこさん、
三ツ葉さん、
烏賊七宝さん。

協力頂いた手仕事のススメ Fu's roomさん。

素敵なピアスとイヤリングをありがとうございました!!

当店では引き続き、イヤリング加工を別途100yenで承ります。
※持ち込みの場合は300yenとなります。

どうぞ、東急ハンズさんまでお越しの時にはお立ち寄りくださいね!
他力本願!!

おほ。(^_^;)




さて秋が深まってまいりましたが、
寒くないですか?

何てったって秋分の日ですからね。
どんどん日が短くなってまいります。


首に巻きましょう、ストール。
1600yen

メイドイン タイランド☆
シブくて可愛い柄のストールです。
100%コットン。チェンマイコットンですね。

サイズは160cm×50cmくらい。個体差はあります。
スミマセン。。。。

いい柄なので、インテリアにも使えますよ~☆



んで、こちらはインド製。
でも名前はアフガンストール。
1600yen

サイズが110cm四方な感じです。
テーブルクロスにもなっちゃったりしますね~

ハイキングでぱぁっと敷いたりしたら、可愛くね??

おほほ。

首に巻いたり、部屋に飾ったり、ハイキングに持って行ったり。
おお、なかなか便利。

皆様。秋をお楽しみくださいませ(^_^)





リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆




チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。


↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
mail@zakkaya-kaeru.com
kaerunelra@mpd.biglobe.ne.jp
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC or スマホ)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイ or スマホ or PC)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.1535|服飾雑貨CommentTrackback