忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/27(Sat)07:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

鼻炎と、新商品

2010/11/05(Fri)17:14

もう真っ暗ですなぁ。。。

秋の夕暮れは早いです。


今日から鼻炎の薬を飲みます。

数日前から、鼻をかむと両耳で「ぶちぶち!」と聴こえるのでちょっとビビっておりました。
ただ、ちょっとビビったのではありますが、
考えてみるとたまにこーなるな〜とも思ってて、
まあ、風邪が治ればおさまるだろうと、そのままにしておくつもりでした。


が、twitterでそうつぶやくと、軽く中耳炎。。。。
痛くなったらすぐ病院へ!と友人からのアドバイス。


そういえば、小さい頃中耳炎やったらしいな、とか、
そういえば、耳鼻科に通っていたな、とか、
いまは痛くないけど、最初にぶちぶちってなったとき、痛かったな、とか。

臆病者の私は出勤前に耳鼻咽喉科へいってまいりました。


幸い「鼻炎」ですねと、薬を貰ってそのまま出勤して今にいたるわけです。

ちょうど風邪薬も切れた所だし、引き続き鼻炎を治していきたいと思います。


皆さん、くれぐれも風邪をひかないよう、お気をつけくださいね。

シャレになりません。。。。。。。




さて、本題(^_^;)


本日、カラフルなアフガンストールをアップしました♪

他にも色とりどり♪です

http://www.zakkaya-kaeru.com/
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/

オシャレライバルに差を付けるなら、コレでしょう(^_^)


また、オシャレライバルに差を付けるなら、こちらもオススメです。

chobicoの手描きパーカー

昨日もお伝えしましたが、もう一度♪

またアジアンジャージも店頭に並んでいます。
札幌、札幌近郊の方は是非足をお運びくださいww



では!

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
http://www.zakkaya-kaeru.com/
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.424|服飾雑貨CommentTrackback