忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/03/29(Fri)07:29

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

防寒しましょっ!!手袋と帽子。

2015/01/17(Sat)18:25

なんだかもー大変な天気になってきました、札幌。
白いです。そう、白。
細かい雪が風に舞っています。

ははは。。。。

雪を、風をナメてはいけません。
防寒しましょっ!!

裏にフリースが付いてます。
フリース&ウールですこぶる暖かい。
一人でもさみしくありません。
小さなお子さんに大人気になれます。
ただ、なんの生き物か?不明です。
犬。ネズミ。ウサギ。
さて、アナタの意見は??


指なし手袋。
女性向けなサイズです。
こちらもフリース&ウール。
手首も暖められます。
ってか、かわいい。
女子って感じ。
私にはないな(≧∇≦)


雪降る札幌。
傘がない。
とくれば、井上陽水、傘がない。
傘がなければ帽子をかぶればいいのよ!と言ったのはマリー。
言ってないけど。
お値下げ品で、なんと500円☆

帽子コレクションに加えて下さい( ´ ▽ ` )ノ



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆




チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。


↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
mail@zakkaya-kaeru.com
kaerunelra@mpd.biglobe.ne.jp
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC or スマホ)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイ or スマホ or PC)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.1624|未選択CommentTrackback