忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/20(Sat)17:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

隣のインド人みたい?それとも昭和?なターバン☆

2014/08/31(Sun)18:25

毎日しつこくお知らせしておりましたFacebookの感謝クーポン、
本日で終了です。
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

https://www.facebook.com/zakkayakaeru
たまに覗いてやって下さい。

いいね!と思ったら『いいね!』を押してもらえると、とても嬉しいです(^_^)

これからもよろしくお願いしますm(__)m



さてさて。

何の前置きもなく、ターバン。

ターバンです。


1200yen

帽子だけど、ターバン。
ターバンだけど、帽子。

メタリックでラメラメしてるのは昭和風?

写真右の様に横に被って大きなお花のブローチとか付けたら、
より昭和風になるんでないでしょーか(^_^)


え?ターバンて、コレじゃない??

あ、こっちですね。


980yen


無地もございます。


是非是非( ´ ▽ ` )ノ




☆お知らせ☆
9月1日(月) 11:30~18:00
9月2日(火)~10(水) 仕入れの旅に出てきます。
実店舗、通信販売、オークション等はこの期間は休ませて頂きます。
その前に是非、ご来店くださいませ(^_^)

リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆




チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。



↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村




** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
mail@zakkaya-kaeru.com
kaerunelra@mpd.biglobe.ne.jp
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC or スマホ)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイ or スマホ or PC)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[1回]

PR

No.1522|未選択CommentTrackback