忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/05/05(Sun)22:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

お酒のあてに、タイのツナ缶w

2012/07/19(Thu)15:40

先日は、タイカレー風味のツナ缶をご紹介しましたが、
本日は、酒のあてに、如何でしょうww

カリビアンクリーム鮪とクラッカー


カリビアンソースとはなんぞや??
私も、分かりません(^_^;)

鮪35% カリビアンソース57% ピーマン8% です。
辛くないサルサソース的な感じでした、食べた感じでは。

クラッカー付&クラッカーにソースを乗せるスプーン付なので、
そのまま楽しんでいただけまっす☆

タイカレー風味のツナ缶同様、 1ヶ¥300です。

明日は金曜日。

ご自宅で一杯、の時に、如何でしょうか??

さて、夏!な毎日が続く札幌。
近所の緑も元気です。

なんだか、野性味が溢れていますね〜。
雑草の力強さを感じます☆

皆さんのまわりにもこんなの、いますよね??



リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆



チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村


** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * *
http://www.zakkaya-kaeru.com/ (PC)
http://zakkaya-kaeru.shop-pro.jp/ (ケータイOK)
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

拍手[0回]

PR

No.922|札幌の実店舗CommentTrackback