忍者ブログ

狸小路3丁目の裏の雑居ビル5F☆アジアン.エスニックなshopです

狸小路3丁目の裏、南3条通りに面している雑居ビル(アルファ南3条ビル)の5F移転しました!
雑貨屋 孵(かえる)のブログです。
新商品や日々の出来事など、ほぼ毎日更新中です。
暇つぶしにどうぞ(^◇^) 
第2.4火+水曜定休*

[PR]

2024/04/26(Fri)14:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

こどもの日。chobicoのちびっこサイズTシャツをご紹介☆

2015/05/05(Tue)19:17

ごーがーつーいつかーはー
こどものひー♪

毎年、歌わずにはいられません。

甥っ子1号は170cmを超えそうです。
甥っ子2号は30キロに迫る勢いです。

元気に育ってくれて叔母ちゃんは嬉しい!
YES!叔母バカです。

アナタは何バカ?


( ´ ▽ ` )ノ


さて、本日も絶賛開催中の、
*chobico*のちびっこサイズTシャツ&バッグ祭。
なんせこどもの日。なのでやはり今日はちびっこサイズTシャツをご紹介☆

カブトムシ
飛んでます。
羽を広げています。
実際に見たら結構な恐怖だろうな、虫が苦手な私は。。。
でもちょっと見てみたい。出来れば車の中から(^_^;)


おなじみ、アカメアマガエル。
80cmサイズのちびっこが着てたら、めんこくてつい触りたくなるかも。
それはいけません。お気をつけ下さい。


上記2枚は80cmサイズ。
それが最小です。


では、最大は?
こちら。
白文鳥
130~140cmとお考えください。
このサイズは、キノコ、カマキリ、ナマズちゃーん、アカメアマガエルなどなど。

価格はそれぞれ違います。

2800~3400yenのモノが多いかと思います。

誕生日、お土産、何気ない贈り物にも是非(^_^)


そうそう。

甥っ子2号が、懐かしのマレーバクを着て動物園に出かけたそうで。
乗った地下鉄がポケモンだったようで。
嬉しくて1枚パシャッとな。
マレーバクは、7年差がある兄(甥っ子1号)のモノ。
お気に入りで随分着てたなぁぁぁ。
前足の指がどーとか言ってたなぁぁ。

叔母バカでした。


(^_^;)


* * * * * * * * * * * * *
【旅行気分になってね写真展vol.2】
当店サイト☆

大通情報ステーション


廊下はちょっとくらいですが、店内は明るいです。
リアルにレトロなエレベーターに乗ってきて下さい。
右にまっすぐのどん詰まりにおります☆




チベットやネパールの五色旗・タルチョがはためく店内でお待ちしております(^_^)
では。


↓ポチッとな、プリーズ(^_^)
にほんブログ村 ファッションブログ アジアン系へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **
札幌市中央区南1条西6丁目
第2三谷ビル4F
雑貨屋 孵(かえる)
水曜定休 011-251-0184
* * 東急ハンズの隣のとなり * * 
mail@zakkaya-kaeru.com
kaerunelra@mpd.biglobe.ne.jp
http://www.zakkaya-kaeru.com/(PC or スマホ)

拍手[0回]

PR

No.1702|札幌の実店舗CommentTrackback